【メルスト】もうこの際ティティでもいいぞo(^-^)o 
17:07  【メルスト】もうこの際ティティでもいいぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
16:42  【メルスト】などせっかく引いたのにそれ自体に使い道がないから 後で読む メルスト攻略速報   x
16:18  【メルスト】リーチが短いほど高攻撃力にすれば良い 後で読む メルスト攻略速報   x
23:43  【メルスト】メルストやってるオジさまになるしかないな、、、 後で読む メルスト攻略速報   x
22:37  【メルスト】マジかよそんな風に思われるくらいだったら俺男やめるわ 後で読む メルスト攻略速報   x
22:12  【メルスト】ナスカレーのレーってどういう意味ですか? 後で読む メルスト攻略速報   x
21:32  【メルスト】これならまだここで卑猥で低俗な意味不明のレスばっかりしてる奴のギッチョフンゴを 後で読む メルスト攻略速報   x
18:40  【メルスト】最もハズレがすずかぜは闇鍋でもかなり美味しい 後で読む メルスト攻略速報   x
15:34  【メルスト】信じて従って無駄遣いさせられたと真実知った瞬間に新規君ショックでメルスト辞めそ 後で読む メルスト攻略速報   x
15:15  【メルスト】リトラクトってダイヤ45個近く使うの? 後で読む メルスト!   x
12:51  【メルスト】膣土方の方がテクがすごい 後で読む メルスト攻略速報   x
6:34  【メルスト】コジマ・イズ・ゴッドだぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
23:40  【メルスト】ベネデット、☆4みさごは100 後で読む メルスト攻略速報   x
23:07  【メルスト】そもそも乞食水は救援報酬じゃなく貢献度1000と2000の報酬にしとけばいいのに 後で読む メルスト!   x
22:45  【メルスト】メルスト開くくらい自分でやりなよ 後で読む メルスト攻略速報   x
21:51  【メルスト】デュオで6上がるのって天然だけでは? 後で読む メルスト攻略速報   x
19:19  【メルスト】リュシアンがアヘ顔にしか見えない 後で読む メルスト攻略速報   x
19:07  【メルスト】今月の塔終わった人、例月と比較して難易度はどうでした? 後で読む メルスト!   x
18:48  【メルスト】ベネデット「運営は残酷だ。俺の存在意義を奪うなんて」 後で読む メルスト!   x
18:46  【メルスト】配布シードの属性パでふつうなら十分進められる 後で読む メルスト攻略速報   x
18:30  【メルスト】少なくとも今よりはマシという話してるんだけどね… 後で読む メルスト!   x
17:36  【メルスト】水相手なら仕事できるから問題ないぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
17:22  【メルスト】ノーコンでゲート行く人よりは争奪多いけどコンテに見合った価値は乏しくなるし、ゲ 後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】コンテしてるのは楽してるってのは何がエアプなん? 後で読む メルスト!   x
17:01  【メルスト】まあ所詮手持ち少ない人用なのは間違いないが今までほど無価値ではなくなっただけ評 後で読む メルスト攻略速報   x